

綱島志朗先生と相互リンク

今回、新たにオリハルコン・レイカルやジンキシリーズを描かれてます、

「綱島志朗」先生と相互リンクをさせて頂きました~
今後共よろしくお願い致します。^^

綱島志朗のケツバット日記
http://k2bat.exblog.jp/

明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も。

皆様お久しぶりでございます、ここ数ヶ月、イベント企画→急遽中止の後始末や、
年末のご挨拶廻り、そのためか持病が悪化して寝込んだり等でまともに
更新も出来ず広告が表示されてしまう始末・・・誠に面目ないです(・_・;)

しかしそんな状態でもなんだかんだで時間だけは流れていってしまうんで、
気付けば今年2014年も、今日を入れて2日となりました。

この一年色々ありました(やらかしたり、やらかされたり、ガチで死にかけたり)が
Twitterや普段でアホなことばっか書いてる自分に懲りずに付き合ってくださる、
友人知人フォロワー様、仕事先の方々、病気の事を考慮して行動してくださる
周囲の皆様、家族、ホント感謝感謝です。

こんな私で、ブログも低更新にもかかわらず偶に覗いてくださってる方も
おられるようで、そうゆう方々も一年見て頂いてありがとうございます。

本年は様々な形でお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
来年、2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

Lord of Walkure デートイベント新カード。

Lord of Walkure、昨日15時のアプデから新イベント「デートイベント」が始まりました。

イベント内容は、
初回ログイン時にイベントカード「清乙女フラウ(R)」一枚配布

期間限定クエスト「想い出の草原 初級」(クリアで「清乙女フラウ(R)」一枚配布

期間限定調査戦団「レインボーパーク」
(属性書が落ちる。クリア最低下限70060ほど)となってます。




続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ロードオブワルキューレ

艦これ新艦娘とLOWミカサ

いやぁ遂に花粉症が出始めちゃいましたよ・・・汗
ちょっと前までは良かったんですが、仕事で紀州へ行ったらもう駄目でした。。

さて、艦これは先日のアップデートで新型艦(純粋な海外艦は初!)が実装、
駆逐艦のZ1は入手がクエスト消化なんで楽ちんでしたが、Z3とビスマルクはそれぞれ
レア艦建造と大型艦建造でしか出ない+Z1旗艦で建造でのみ入手とハードル高し。。
(一応Z3旗艦でもいけるみたいですけど・・・)

しかし!やはり大鳳と同じくフミカネ氏のデザインっつーことで是が非でも
入手せねば!と頑張ってみました。
当初の資源はALL14万↑からスタート。
結果・・・。 見事に三艦入手成功。
2014y03m17d_184515986.jpg
が・・・!!融けた資源はALL14万から
燃料が11万・鉄が9万・弾薬が7万・ボーキが8万まで溶けました( ̄▼ ̄|||)


でも、資源溶かした甲斐があったぜ・・・(゚∀゚)
特にビスマルク、フミカネ氏が以前手掛けたスカイガールズのパイスーぽくていい(゚∀゚)!!
2014y03m14d_233002709.jpg
2014y03m17d_010816467.jpg
今は早速、主力艦として戦列に加えられるように育成中ですー。

---------------------------------------------------------------------
さてLOWの方はカード入れ替え+新イベント実装が行われました。
前回にミカサええわーて言ってマジで育てようか散々悩んだあげく、
結局4枚滑り込みセーフなタイミングで揃うことに。
んで昨日やっと4MAXで完成しましたー^^。
2014y03m16d_020121046.jpg
++は無印・+と違い衣装が制服からイブニングドレスぽい物になってます、後透けてる(ぁ
紹介文読むに学園長の娘で学園に監禁状態であったが、騎士様に付け入り、
ワルキューレにしてもらう事で学園から逃げ出すことが目的だったようです。
スキル発動率は低いですが与ダメ期待値はかなり高い優秀なカード。

現在は主力デッキで頑張ってもらってます。後アプデで、
ガチャマイル貯めるとポリン・エリーゼやSSRが手に入るようになったの大きいわ、
これでエリーゼとポリン手に入れればSSR++がやっとできます。



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

最新レビュー等

リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ11



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ10



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ9



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ8



フレームアームズ・ガール:轟雷 武装編


フレームアームズ・ガール:轟雷


リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ7



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ6



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ5



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ4



リボルテック レイカルで遊んでみた
VS編(ぷち小説仕立て



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ3



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ2



PLUM塗装済みミニフィギュア
塩尻 玄蕃之丞伝説 玄蕃サラ



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ1



世界制服作戦「司波深雪」


ガンプラEXPOジャパンツアー2015
in NAGOYA



ユニマックス1/72 Me262


1/144 HGグリモア


リニア鉄道館


UCエース付録
「1/144ビームジャベリン」



HGUCユニコーンガンダム(NT-D)
セブンイレブンカラー



Go!Go!豪華秘伝
武者バトル最強チーム!



"翼"コレクションEX
「紫電改のタカ」紫電改
滝 城太郎搭乗機



廃線探訪:国見鉱山専用線


観光列車「つどい」


古いお出かけ記録等はこちら

過去にレビューした物一覧



(旧玩具ブログ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
YouTube&mixi
ツイッター
プロフィール

幽羅@白銀

Author:幽羅@白銀
家業で船舶関連の仕事してます
招待イベントなんかも実施。
アニメ・特撮・鉄道・玩具大好き!
写真や模型製作
なんかもやってます。
ゲーマーでもある(笑)

相互リンクなんかもお気軽に~
歓迎ですよ^^!Twitterもフォロー
お気軽にどぞー(^O^)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.










月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセス履歴
