

本日購入した物

今日は昼すぎから生憎の雨降りだったんでそれまでに用事済ませれて良かったです。

本日購入したもの(本だけですがw)

娘TYPE7月号・週刊JR全駅・全車両基地vol.42
007.JPG


後は、電撃プレイステーションと、トータル・イクリプス帝都燃ゆ。
008.JPG

帝都燃ゆはアニメ版第1話のBETA京都侵攻阻止戦集結までを、
ジンキやオリハルコンレイカルの綱島志朗先生がコミカライズ。

しかしアニメDVDの修正でもハッキリと描かれなかった(微妙に見えてるけど)捕食シーン、
しっかり描かれてます。タンク級に握りつぶされ首が・・・なシーンがここまで
ハッキリ出たのは初?ではないかとー。



<以下微グロ注意>













019.JPG
(◎-◎;)!!・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(゜д゜)ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!
割と好きなキャラだったんで簡単に死んじゃってウワァァでしたがこれは凄まじい。。
このクオリティで本編(アニメ版じゃなくPC版の時系列で)書いてくれたらなぁ。

しかし綱島先生の作画は安定したハイクオリティですね~、昔から安心して購入できます。

関連記事

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 電撃プレイステーション 娘TYPE 綱島志朗

取り敢えず今月の制作物

いやーお久しぶりです^^汗。
なんかGW前から立て込んでるわ、姪っ子(今年1歳になりました)が遊びに来たりと、
中々模型を弄ってる時間がなったのデスヽ(´Д`;)ノアゥ...

後月初めはめちゃめちゃ寒かったのに急に暑く(異常だ・・・)なったんで
毎年の如く体調を崩して寝込んでしまってました・・・幸い今は復活しております(~_~)

あんまり最近ブログに書く事がないんで取り敢えずですが、今月製作した奴を2,3アップです。


タミヤ レーサーミニ四駆ライジングバード
012.JPG
嘗ての第1次ブームの時に漫画「ミニ四トップ」の主人公マシンとして登場した由緒あるマシン。
シャーシは真っ赤なタイプ3シャーシ+スパイクタイヤ。


ミニ四駆シボレーピックアップ007.JPG
随分と昔に組んで放置してた奴を分解して修理がてら塗装しました。
タミヤがミニ四駆シリーズのナンバー2として、1番レインジャーと同時発売した製品なんで
最古のミニ四駆の一台ってことになりますねー。^^


HGUCガンダムMk-Ⅱクリアバージョン
005.JPG
随分前のZガンダム劇場版公開時に限定で出たクリアバージョン。
リサイクルショップで3千円くらいで買って放置してたのを組んだ。



HGUCユニコーン2号機バンシィ・ノルン
009.JPG
以前出たノーマルなバンシィと違って金色部分の成型色が改善されてますね。
他はアームドアーマーが付いた以外は本体はそのまま。アームドDEは白く塗れば
バンデシネ版1号機が再現できますね^^。


シボレーは自分が子供の頃買って以来無塗装で放置してましたが、
シールは全部剥がして、市販のシールシートに貼り付けてクリアコート、
ボディは綺麗にクリーニングの後指定通りに塗装し、ギヤー類も再調整しました、
やっぱりキチッと作ってやるとしまりますなー。

子供の時は遊ぶこと優先で塗装なんて考えたこともなったですが、
おっさんになって今の技術で見直すと昔組んだ奴の見るに絶えないこと(笑)
大概放置か新規購入して組み直すんですが絶版はそうはいかないので苦労した(ーー;)
まぁでもそれなりに満足のいく仕上がりになってんでよかったかなー。









関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニ四駆 HGUC ウイニングバード ガンダムMk-Ⅱ ユニコーン2号機バンシィ

プライズ 夜刀神十香フィギュア レビュー

夜刀神十香TOP.JPG


TAITOプライズ景品 
[デート・ア・ライブ 夜刀神十香フィギュア] レビュー。




続きは↓から



続きを読む

関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : デート・ア・ライブ 夜刀神十香 TAITO プライズ

最新レビュー等

リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ11



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ10



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ9



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ8



フレームアームズ・ガール:轟雷 武装編


フレームアームズ・ガール:轟雷


リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ7



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ6



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ5



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ4



リボルテック レイカルで遊んでみた
VS編(ぷち小説仕立て



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ3



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ2



PLUM塗装済みミニフィギュア
塩尻 玄蕃之丞伝説 玄蕃サラ



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ1



世界制服作戦「司波深雪」


ガンプラEXPOジャパンツアー2015
in NAGOYA



ユニマックス1/72 Me262


1/144 HGグリモア


リニア鉄道館


UCエース付録
「1/144ビームジャベリン」



HGUCユニコーンガンダム(NT-D)
セブンイレブンカラー



Go!Go!豪華秘伝
武者バトル最強チーム!



"翼"コレクションEX
「紫電改のタカ」紫電改
滝 城太郎搭乗機



廃線探訪:国見鉱山専用線


観光列車「つどい」


古いお出かけ記録等はこちら

過去にレビューした物一覧



(旧玩具ブログ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
YouTube&mixi
ツイッター
プロフィール

幽羅@白銀

Author:幽羅@白銀
家業で船舶関連の仕事してます
招待イベントなんかも実施。
アニメ・特撮・鉄道・玩具大好き!
写真や模型製作
なんかもやってます。
ゲーマーでもある(笑)

相互リンクなんかもお気軽に~
歓迎ですよ^^!Twitterもフォロー
お気軽にどぞー(^O^)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.










月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセス履歴
