

艦これ新艦娘とLOWミカサ

いやぁ遂に花粉症が出始めちゃいましたよ・・・汗
ちょっと前までは良かったんですが、仕事で紀州へ行ったらもう駄目でした。。

さて、艦これは先日のアップデートで新型艦(純粋な海外艦は初!)が実装、
駆逐艦のZ1は入手がクエスト消化なんで楽ちんでしたが、Z3とビスマルクはそれぞれ
レア艦建造と大型艦建造でしか出ない+Z1旗艦で建造でのみ入手とハードル高し。。
(一応Z3旗艦でもいけるみたいですけど・・・)

しかし!やはり大鳳と同じくフミカネ氏のデザインっつーことで是が非でも
入手せねば!と頑張ってみました。
当初の資源はALL14万↑からスタート。
結果・・・。 見事に三艦入手成功。
2014y03m17d_184515986.jpg
が・・・!!融けた資源はALL14万から
燃料が11万・鉄が9万・弾薬が7万・ボーキが8万まで溶けました( ̄▼ ̄|||)


でも、資源溶かした甲斐があったぜ・・・(゚∀゚)
特にビスマルク、フミカネ氏が以前手掛けたスカイガールズのパイスーぽくていい(゚∀゚)!!
2014y03m14d_233002709.jpg
2014y03m17d_010816467.jpg
今は早速、主力艦として戦列に加えられるように育成中ですー。

---------------------------------------------------------------------
さてLOWの方はカード入れ替え+新イベント実装が行われました。
前回にミカサええわーて言ってマジで育てようか散々悩んだあげく、
結局4枚滑り込みセーフなタイミングで揃うことに。
んで昨日やっと4MAXで完成しましたー^^。
2014y03m16d_020121046.jpg
++は無印・+と違い衣装が制服からイブニングドレスぽい物になってます、後透けてる(ぁ
紹介文読むに学園長の娘で学園に監禁状態であったが、騎士様に付け入り、
ワルキューレにしてもらう事で学園から逃げ出すことが目的だったようです。
スキル発動率は低いですが与ダメ期待値はかなり高い優秀なカード。

現在は主力デッキで頑張ってもらってます。後アプデで、
ガチャマイル貯めるとポリン・エリーゼやSSRが手に入るようになったの大きいわ、
これでエリーゼとポリン手に入れればSSR++がやっとできます。



関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これとかLOW(ロードオブワルキューレ)とか

やー、最近ご無沙汰しております^^;幽羅ですー。
いよいよ恐怖の花粉症+持病が悪化する季節を迎えてしまいました(汗

今年は年始から急な遠方出張+地元では経験のない大雪(初めてチェーン使ったノン・・・)、
さらに先日は母の方のお祖母さんが持病が急に悪化して大量吐血し救急搬送され、
現在入院中、幸い一回吐血しちゃうと溜まった血と病原菌が排出されるため今は
普通病棟でピンピンしてます^^。 結局三十路(数えでね)最初の年はバタバタしてて、
割とグロッキーぎみデス(´・ω・`)アゥ・・・。

こんなイマイチーな時は仕事以外では外出もしたくないんで、
書類決裁したりしながら艦これ、とLOW(ロードオブワルキューレ)を
CATVのスパドラHDやディスカバリーC流し観しつつプレイしてます。

お陰様で?自営業者は極端に忙しい時と暇な時が落差激しく、さらに上司とかおらんので
大概、手持無沙汰になるんでオンゲとかやると仕事の合間合間にまめに
遠征だしたりしてたら大型建造もフルコンプ・図鑑も現時点でAllコンプ、先日実装された
海域は初日にクリア・ケッコンカッコカリもアイテム入手(まだ嫁「大鳳」は80代なのだ

今日の時点でバケツが遂に4ケタに。。基本無課金でこれだよ・・・。
やる事が遠征以外無くなってきますね、駆逐艦含めて50より↑とかになると。
2014y03m08d_113219302.jpg


-----------------------------------------------------------------
【『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ】

大してLOW(ロードオブワルキューレ)、現在学園イベントが開催中ですが、
基本課金前提なんで散財が半端ないw 前回のVtイベの時はちょうどもらい事故の一時金が
入金されたんでウン万円余分に使えて良かったんですが今回はきつい、、
それでも情報屋エンジェルが4枚揃ったり、100円課金の「すけばんげんぶ」のガチャゴールドと
1000円セットのゴールド合計10枚くらい?の内SSRが3枚は中々。リーチ掛った奴もあるしね。


先日のメンテで新キャラ実装されたんでとりあえず千円セットを購入。

「空腹くノ一阿佐美」
2014y03m08d_123225847.jpg
今回、阿佐美と、ミカサはトータル攻撃力(4MAX)が計算上は同じ。
未入手のもう一キャラが一番抜きんでてるけど300程度違うだけなんで好みの問題かな。


「学園長の娘ミカサ」
2014y03m08d_123213784.jpg
めちゃめちゃ可愛い新キャラ。今回は完全な新規キャラが2人もいるとか豪華だねー。
小悪魔的な後輩・日傘で血色が悪い・赤目なんで魔族系?かな。
制服が可愛く、さらに意外と出るところが出てるという・・・、
ただ、学園長が今回の悪級礼学園の学園長だとすれば実は凄く極悪なキャラの可能性も・・・
この水滴も不透明でまるで水銀のようだ。某ドラマで体液が水銀の敵が出てきますが
それを思わせますね、そうゆう可愛い顔の怪物(だとしたら)なら嫌う所か逆に即4枚揃えます(ぁ

後セリフ見てると解りますが一応ホワイトデーの事も触れてるような感じで
阿佐美のイラストもマカロン・クッキー・ケーキ等バレンタインのお返しの定番?が描かれてますね。
期間的に今回は14日でイベント終了のようですが、エリーゼが3枚目手に入った事もあるし
ガチャ自体も14日で入れ替えがあるようなんでガチャでエリーゼが出るか、
さらにイベントがある可能性もありますねー。

自分はR-18版の方なんで出来れば好みのキャラは育てるかは別としても++にしたいところ。


Low(ロード・オブ・ワルキューレ)公式
------------------------------------------------------------
omake

艦これアルペジオイベントの時に勢いで作った雑コラ
img598 (2).jpg
402といえばスイカだろ、瑞鶴に食われたけど。
アルぺ版の瑞鶴はやばい、空母じゃなくて海域強襲制圧艦とかいう単独無双くさい艦だしな、
起動時の排気だけで超重力砲なみに海が割れてプラズマが走るとか・・・。





関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ロードオブワルキューレ 艦これ

最新レビュー等

リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ11



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ10



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ9



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ8



フレームアームズ・ガール:轟雷 武装編


フレームアームズ・ガール:轟雷


リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ7



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ6



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ5



リボルテック レイカルで
遊んでみた 画像まとめ4



リボルテック レイカルで遊んでみた
VS編(ぷち小説仕立て



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ3



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ2



PLUM塗装済みミニフィギュア
塩尻 玄蕃之丞伝説 玄蕃サラ



リボルテック オリハルコンレイカルで
遊んでみた 画像まとめ1



世界制服作戦「司波深雪」


ガンプラEXPOジャパンツアー2015
in NAGOYA



ユニマックス1/72 Me262


1/144 HGグリモア


リニア鉄道館


UCエース付録
「1/144ビームジャベリン」



HGUCユニコーンガンダム(NT-D)
セブンイレブンカラー



Go!Go!豪華秘伝
武者バトル最強チーム!



"翼"コレクションEX
「紫電改のタカ」紫電改
滝 城太郎搭乗機



廃線探訪:国見鉱山専用線


観光列車「つどい」


古いお出かけ記録等はこちら

過去にレビューした物一覧



(旧玩具ブログ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
YouTube&mixi
ツイッター
プロフィール

幽羅@白銀

Author:幽羅@白銀
家業で船舶関連の仕事してます
招待イベントなんかも実施。
アニメ・特撮・鉄道・玩具大好き!
写真や模型製作
なんかもやってます。
ゲーマーでもある(笑)

相互リンクなんかもお気軽に~
歓迎ですよ^^!Twitterもフォロー
お気軽にどぞー(^O^)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.










月別アーカイブ
RSSリンクの表示
アクセス履歴
